スポンサーサイト


あれから一年…

こんばんは。先週の土日の仙台戦、結果からいうと二連敗でした。

すごく…すごくくやしいです!!!

次の土日も仙台戦なのでリベンジ!二連勝してきます!!!

ほんとにここが天王山!オールスター戦まで四連勝してみせます!!!

走って走って走ってアルビのバスケで勝ちます!

応援よろしくお願いします。









さて…いつもなら日記終わりというとこなんですが…今日はちょっと。

タイトルに書きました『あれから一年』というのは、ちょうど一年前、わたくし大崎紳矢はbjリーグの一次トライアウトを受けました。

bjリーグの門をたたいたわけです。

ちょうどあれから一年。

自分をとりまく環境はめまぐるしく変化しました。

でも変わってないこと…バスケをしていること、バスケが大好きなこと、バスケが上手くなりたいということ。

これからもあの頃の気持ちを忘れずに精進していきたいと思い書きました。


自分を支えてくれているすべてのひとへの感謝の気持ちを忘れずに、またがんばります!!!

よし!!!おやすみなさい。

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2連勝・・・いや4連勝期待しています!
頑張ってください!
応援してるぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/17-46bc811d

FC2Ad

