スポンサーサイト


卒論発表会

無事終わりました。いやー緊張した(笑)

久々にこんな緊張したかも…

いやはやとりあえず無事に終わって良かった☆

今日の夜は学部で卒業生を送る会をしてくれるらしいんで…楽しみだ☆

まぁひとまず今日で学校は一段落。かな!?

というわけどいろいろと行動に移りたいと思います!!

ひとまず標準を5月のトライアウトにむけてね☆

昨日はいろいろとありまして気合いがはいったんでね(笑)

明日は朝から部活で昼からはちょっくらグラの試合を観戦にいこうかなと☆

モチベーションかちあげでやるだけや!!

焦らずゆっくりゆっくり…でも少しずつ前に…

頑張るぜ!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/170-abdfab4f

FC2Ad

