

どうもです。

こんにちは☆おおさきしんやです。

富山は雨!晴れて欲しいぜ☆

すでに知っている人もおられるかと思いますがこのたび私おおさきしんやは富山グラウジーズの練習生になりました。

もう今シーズンは契約はできませんが来シーズンbjのコートにたてるように努力していきたいと思います。

このようなチャンスをあたえてくださった富山グラウジーズに感謝です。

このチャンスを生かすも殺すも自分次第☆

富山グラウジーズのHPにも書きましたがバスケットボールをとおしてプレイヤーとしてだけでなく人間的にも成長したいと思います。

いまやれることを一生懸命頑張ります!

ホームゲームのときはスーツきて会場にいますんでよろしくです!

よぉーし☆やるしかねぇぜい☆

今日は練習ないんですが土曜日日曜日と試合で練習できなかったがで自主練いってきます!

でわでわ☆

コメント


がんばれ!!!!!
応援しとるぞーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/176-defae163

FC2Ad

