

3、2、1ドーン☆

おはようございます☆

昨日はグラ負けてしまいましたね。でも今日は勝って帰ってきてくれるはず!みんなも一緒に心の中で応援しましょう☆

GO☆グラウジーズ☆




そして私がなぜこんな早起きかというと…午前中富山大学が練習試合してるらしいので観戦に行ってくるからです!みんな久々やな(笑)髪を刈ったのでどこの新入生かと思われそうですが…

んで昼からは練習ながでしっかり練習したいと思います!

昨日の鬼の腕立てはきつかった(笑)

今日は仕返しをしようと思います!

でわでわ今日も1日頑張ってきていきましょー!

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/177-a4b9393d

FC2Ad

