

はびっと

おはようございます。

最近早起きの大崎紳矢です。これはだいぶいいことですね☆

朝はそうとう弱かったはずなのに…

パッと目がさめるようになりつつあります。

社会人になっても寝坊しないなーとか変なこと考えてます(笑)

バスケットボールはハビットスポーツと中学生のころたくさーんたくさーん言われました。

いい習慣を残して悪い習慣を排除☆

これからそういうことを増やしていけたらいいな☆

今日はオフ!軽くウェイトしてからゆっくりたまったNBAでもみたいと思いやす☆

でわでわ。

続きましては最近届いた相棒(バッシュね笑)を紹介したいと思います☆ご期待くださいまっし!

でわでわ(二回目…笑)

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/178-f2d6680a

FC2Ad

