スポンサーサイト


IQ

ども。

午前中の練習が終わりました。今日は初めての外練でした。

初めての外周を体験しました(笑)タイム縮めるように努力します…

そのあとのジャンプのトレーニングがまぁ下手…IQ3くらいですね(笑)

バスケIQだけぢゃなく普段の練習からも頭使ってやってかなあかん!と感じた午前練でした。

一歩一歩ね☆はじめてづくしながで自分なりに楽しんでやっていきたいと思います。

午後もしっかりがんばりまっする!



おっと!

グラnet全クラお疲れ様でした☆

来年こそは優勝すね!

自分もまた月曜日練習行きますのでよろしくお願いします!






さぁてストレッチしましょ(笑)

でわでわ☆

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/179-602b904b

FC2Ad

