スポンサーサイト


いよいよ4月

20100331224258
こんばんみー☆

夜ですね(笑)ちょっと昼休みすぎて布団なのですが寝れません。

まぁすぐ眠りにつくとは思いますが(笑)

この2日間風邪のような症状で練習ができてません…

体調管理の大事さはわかってたつもりなのですが(泣)おれの馬鹿野郎…

これからは気をつけていかないといけないですね。

今日は病院にいって薬をもろてずっと試合のDVDみてました。

明日からはしっかり練習したいと思います!

気合いだー!!




さきほどけんやさんから差し入れいただきました☆

あざ~す!!ありがたくいただきました☆

元気ハツラツ☆

でわおやすみなさい☆

みんなは明日から新社会人一日目なんやなぁー!!いろいろ大変やと思うけどお互い頑張りましょう!!

コメント


お大事に!

日曜日の試合でちょこっと挨拶した者です。

富大OGとして大崎くんがグラの練習生になったことは

とっても嬉しいです☆

応援してるからね~!!

早く風邪治してね。

ってかけんやくんからの差し入れ・・・うらやましい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/183-bf88060c

FC2Ad

