スポンサーサイト


いい感じ☆

こんばんわ☆

だいぶあったかくなってきましたねー雨だけども…

まぁ気にしない気にしない(笑)

今日は練習が終わってから大学の練習に参加させていただきました!後輩たちのできは…だいぶいい感じだったかな。練習も走る練習や筋トレとかも取り入れて工夫しとるっぽいし☆春の大会ではガツンとやってきてくれることを祈ってます。

自分も出来る限りのことは協力したいしね☆練習に行けるときはガツンと行きたいと思います。邪魔とかは言わないでねー(笑)

新入生ともちょろちょろとからんでいこうと計画中です(笑)

練習終わりにお風呂に後輩といくとぷちびっくりなことが(笑)まさかまさかこんなところで会うなんて(笑)







さてグラウジーズはいい練習ができてます!きっと今週末はやってくれるはず!明日も練習でハッスルしてきます!

やるぞー!

でわ☆おやすみなさい☆

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/189-57e47253

FC2Ad

