スポンサーサイト


笹本杯in新潟


こんにちは☆

昨日は、はるばる新潟に春の北信越大会(笹本杯)を見に行ってきました!

久々の学生の雰囲気にテンションもあがり同級生や応援団と盛り上がってきました(笑)

他の大学の懐かしい面々にも会えて喋れたしね☆みんな頑張ってるみたいです。

さてさて富山大学は今のところ3連勝中あとは最後の医療福祉戦に勝つと初優勝です!いい結果が聞けることを信じてます。

富山国際大学も一部昇格をきめたようですし。

おめでとさんです!

本当に昨日は後輩の活躍でモチベーションをあげれました。

本当に素晴らしい試合をありがとーございます。おまえらかっこいいぞ(笑)

あと1試合…怪我なく気合いで気持ちよく勝ってください。

応援してます。

でわでわ☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/194-90c502e9

FC2Ad

