スポンサーサイト


遅くなりましたが…

今シーズンが終わりました。

開幕戦を勝利で最終戦も勝利で…いい形で終われたのかな。

自分は二ヶ月しかチームと一緒にいませんでしたが、いろんなことに気づけた二ヶ月だったと思います。

いろんな人たちに感謝です。

ブースターのみなさん最後までアツい応援をありがとうございました。

選手、コーチ陣、フロントのみなさんもお疲れ様でした。



自分も最終トライアウトにむけ…頑張らんなん!!!











さぁ!!!とにもかくにも今日はみんなで盛り上がりましょう!!!

GO!!!GROUSES!!!

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/195-88cb488d

FC2Ad

