スポンサーサイト


OB会

こんにちわ☆

昨日は自分の母校である富山商業高校のOB会でした。

25日だと勘違いしていた私は大急ぎで同級生と会場に…笑

総会では今後の話し合いをし、夜は富山商業を支えてこられた先輩方と食事会。

いろいろな話が聞けましたし、なにより大崎紳矢頑張れ!!!と何人もの先輩に言っていただけとてもうれしかったです!!!

いろんな人たちが応援してくれとるんだなぁと思い嬉しかったです!!!

富商最高!!!

後輩はもうすぐ沖縄IHの予選があります!!!みなさんも応援しましょう!!!

でわでわ☆

コメント


OB会、お疲れさまでした(笑)
おじさま方、お揃いの赤いTシャツを作って応援するそうですね(;^_^A
見たいような、見るのが怖いような。。。(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/197-f090947d

FC2Ad

