

雪だ…

こんばんは。先週の土日の仙台戦、応援ありがとうございます。ほんとにくやしくてくやしくてなりません!!!絶対に次は勝ちます!!!

さてさて今日の練習が終わって車のうえに雪があってびっくりした大崎紳矢です。

いやぁ…寒いからふるふる思ってたらついにふりましたよ(笑)

まぁふっただけで積もってないから大丈夫だけどさ。

冬はやばいっす↓

富山もふってるんかな!?新潟も富山も北陸の今年の冬は雪すごそぉだなぁ…去年が暖冬だっただけにね。

スノータイヤにかえたから大丈夫です!!!

さてさて今日は雪の話で終わりです。

それではおやすみなさい。明日も練習がんばります!!!

あっ☆ちなみに今日はアルビの杉山さんの誕生日でした。22歳おめでとうございます。

コメント


雪~

そろそろ富山も降るやろなぁ…σ)Д')http://blog38.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

体だけは壊さんよーにね(´・ω・`)http://blog38.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
次の試合ぜひ勝ってくださいhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

富山はまだ降っていないけど、もう降るでしょう・・・
寒いけど、体調管理には気をつけられ~!
試合はもちろん、練習も気合入れてかんばれ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー富山も寒い。
新潟ももう雪か。。。
オールスター戦までは積もらないでー(ノ_・。)

さてさて、仙台戦、全国ニュースで見ましたが!!
惜しかったですねー!!
頑張ってくださいね☆

来年の富山戦、楽しみにしてます(・∀・)ニパ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/20-148dcdae

FC2Ad

