スポンサーサイト


夏のはじまり

こんにちは☆

富山は梅雨でベトベトした日が続いております…

カラッとパリッと晴れてほしいもんです(笑)

たしか暦のうえでは夏がはじまったはずなのに?

この夏は自分にとって勝負の夏なんぢゃないかな!?

しっかり自分と向き合ってやっていきたいですな。

昨日はおやしらずを抜いたし!(あんまり関係ない…笑)

ビビりまくってたら病院の人たちに笑われましたとさ。

チキンハート万歳(笑)

あっ!バスケんときはちがうんでよろしくです。

いつものごとく意味不明な感じですが元気でやってます!

では筋トレいって大学練習いってきます☆

でわでわ☆

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/204-678048c9

FC2Ad

