スポンサーサイト


放置からの…

どうもお久しぶりです(笑)まったく日記というものをかいてませんでした…

ちょっとずつ余裕もでてきたので…これからは随時更新のほうをしていこうと思っております!

さて…久々の日記なもので近況報告でもしていこうかなと(笑)

BJリーグのトライアウトをうけチームのトライアウトもうけました。しかし、選手としての契約はありませんでした。練習生のお誘いはありましたがお断りさせていただきました。










今は県内の車屋さんで働いています!バスケもやってます!

今週北信越大会があります!

勝つぞー!





ということでブログ復活です(笑)

よし☆あんままとまらんのは相変わらずでこれからのブログはキャラ全開で書きまくるので読みだい人はよんでね(笑)

コメント



弟の淳矢くんが
ツイッターに載せてたので
見てみました(^O^)

バスケ頑張って下さい
これからブログcheckして
いきます(`∇´ゞ

こんにちは!

初コメントします^ω^!こんにちは!

大会頑張ってください(^o^)/★同じ豊田っ子として応援しています♪

淳矢くんのツイッターで見てきました(^O^)/
更新頑張って下さいね(*^^)v
あ!バスケも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
またきまーす(*^_^*)❤

放置し過ぎぜ…(笑)。
まだまだ若いんだから、もっと欲張れ!
4月には日本帰るし、時間合わせて会おうぜ!

淳矢選手のツイッター見てきましたw
更新頑張ってください!!
これからブログ読みますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/207-797c2225

FC2Ad

