スポンサーサイト


変化 前進

最近自分ってもんをよく考える。

自己分析っての?

謎だよね(笑)

前の日記にも書いたけど多分いろんなことがあって今の自分があると思う。

1年前、2年前、昨日とか日数はいろいろだけどやっぱ常に変化?進化?したいなと…

人間だから腐ってた時期もあればあげあげな時期もあると思う。


いろんなことあるからさ常にあげあげな人なんかなかなかおらんおもうし。

1年後の自分は今の自分に勝っていたいしね。仕事もバスケも…

せめてせめてせめまくっていきたいかなと…まだ23やし。けどもぉ23なんだよね(笑)

まぁ焦るとかぢゃないけど一種の決意としてさ。

BIGになったろ(笑)

周りのみんなに感謝して常に笑っておれるようにね。

漠然と生きるんぢゃなくてしっかり『夢』ってのをもってさ!

なんか最近そんなこと思ってます。ガラぢゃないんやけどねー(笑)

てなことで頑張るぜ!

おやすみなさいまっする!

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/218-20bfa84c

FC2Ad

