

時間

TIME IS MONEYとは、よく言うけど…無駄な時間はやっぱもったいないなぁぁぁとつくづく最近思う。


もっともっと時間がほしい体がふたつあればいいのに


っておもうけど実際一個しかないわけやし時間ってのは24時間しかない…自分でもっと時間の使い方ってのを有効に考えないとあかんな…

この前も書いたけど自分の「夢」ってのに向かって一歩一歩すすんでいきたいな




ってなわけで今日も一日頑張ってきます

夜はバスケ







会社のHPhttp://www.arkltd.vc

良かったら見てね

かっこいい車とかっこいい店員が…待ってます

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/219-79ec2430

FC2Ad

