

クリスマス

聖なる夜にこんばんは☆大崎紳矢です。

みなさんいかがおすごしでしょうか???

さて!!!土日の沖縄戦応援ありがとうございました。

今年の試合最後でした。結果は一勝一敗でしたがまた来年も五日からvs東京アパッチがホームであるのでスタートダッシュかけれるよぉに頑張ります。

そして!!!29日には新潟でオールスターがあるのでお楽しみに☆

そんなとこで今日の日記を終わろうと思います。

ではでは…おやすみなさい。









二十歳まであと三日(笑)

コメント


東京戦いいスタートダッシュが切れるように応援してます!!
28日が誕生日なんですね!!
おめでとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/22-82a1dedc

FC2Ad

