スポンサーサイト


二十歳

どーも☆二十歳になりました大崎紳矢です。

まったく実感ないですが二十歳です。

今年は新潟のアパートで一つ年を重ねました。恥ずかしいですが両親に感謝のメールも送りました。

喜んでくれるとありがたいです。

さて!!!二十歳の自分はどぉなるのか?

いやいやどぉするのか?

しっかり前に進みたいと思います。

遠回りしてでも自分の決めた道をしっかり進む!!!

人として成長できるよぉにしていきたいです。

以上!!!

二十歳の大崎紳矢もよろしくお願いします。

ではおやすみなさい。

コメント


誕生日おめでとう!!!
大人の仲間入りですね!!
これからもバスケやいろんな事に頑張ってくださいね!

親に感謝できるだけで素晴らしいことです☆
自分の人生楽しんで頑張ってください♪笑顔でね(・∀・)

おめでとう?

お誕生日おめでとうございます!二十歳ですかぁ~
ずっとずっと応援してます…大崎さんの笑顔素敵です いつも笑顔で…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/23-f2da3adf

FC2Ad

