スポンサーサイト


bjオールスター&柏崎クリニック

20071229234604
こんばんは☆大崎紳矢です。今日は柏崎にクリニックに行ってきました。

子どもたち元気だったぁ~たくさんたくさん元気をもらいました。自分はパス教える担当だったんですけど、うまく教えられたかな…なにか子どもたちのプラスになってくれたらとても嬉しいです。

そのあとみんなでオールスターを観戦しました。

今日はbjオールスター!!!

一年に一回のお祭の日!!!

見事新潟アルビレックスBBのコスさんがMVPを受賞しました!!!ほんとにおめでとうございます。

柏崎の子どもたちも喜んでたかな☆地震に負けず一緒に頑張ろう!!!

よし!今日もらったパワーで大崎紳矢明日もバスケ頑張ります。

さぁ~次は東京アパッチ戦だ。

さてさて、おやすみなさい。

画像はアルビの皆様方からの誕生日プレゼントのケーキです☆ありがとうございました☆不覚にもサプライズに涙を流してしまいました。

コメント


がんばってください!

クリニックお疲れさまでした(^ω^)
次はアパッチ戦!
見に行きます。頑張ってください!!!

クリニックお疲れ~!!
ケーキおいしそっっ!!!
アパッチ戦頑張ってくださいね!

来年も…

二十歳になった大崎さん!お正月は富山ですか?
忙しいから帰れないですかね?今年はどんな1年でしたか?輝いていた事でしょう…来年も輝きを増して活躍する事と信じてます。応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/24-9bcd44fe

FC2Ad

