スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま

被災地からもどってまいりました。

いってきたけど…

言葉にできない…

同じ日本とは思えない…

でもこれが現実…

みんながこれを知ってうけいれなあかんとおもう。









ほんとにやばかった・・・テレビ、雑誌でみる映像の比ぢゃなかった・・・
これは実際見んなわからんもんなんやな・・・

避難所に物資をとどけて中に入った瞬間涙がでた。

泣いたらあかんってぉもたけどしらんうちに涙でてきた。

あっちで生活しとる人はすげー強かった。んであったかかった。

こっちで普通に生きとる自分がちっちゃいなておもった。

でもちっちゃい自分も役にたてるんやなって感じた。






子供とあそんだりしたら最後には、またきてねとかいわれてまた泣きそうになったり。

なんだそりゃって。ぉれが逆にパワーもらとるやんかって。

また被災地に行く活動をしたいと思った。







なんでも自分にできることってあるんだよね。













加藤秀視さんって人と一緒に活動させてもらったんだけどこの人もちょうかっこよかった。

いろんな経験をしとるんやなって。

オーラが違った!!!!!!

『夢を日本の文化に』   『顔晴ろう!日本』   『気愛』








おれも役立ちたい!

なんか多分キャラぢゃないって思う人たくさんおるとはおもうんやけど素直にそぉ感じれた。













頑張ろう東北。頑張ろう日本!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/240-b7671e72

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。