

もっと強く・・・

最近ATUSHIのDVDばっかり見ているザキです。

こんにちわ。笑

http://www.youtube.com/watch?v=vcDDbsPwEGw


やばいぃぃぃぃ!!!!













なんかなぁぁぁ・・・自分もバスケでこんな感動とかあたえたいな。

最近改めて思う。。。バスケ大好きなんだなって・・・負けるの嫌いなんだなぁって・・・目立ちたがり屋なんだなぁって・・・






まぁそれがおれなんだけど・・・










0からもぉ一回やるんだろ!初心にもどるんだろ!!

って自分に言い聞かせながらもぉ一回頑張る!

お世話になった人たちに恩返し、見返したい人もいっぱいおる。







おれらしく頑張る!!!最強になったる!!!スーパーサイヤ人に・・・笑










応援してね笑






告知!6月18、19日に富山市の大会があります。時間や場所などはまた書きますのでお暇な人はARKSBBを応援しに来てくださいね。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/251-b66450ae

FC2Ad

