スポンサーサイト


お知らせ~1月9日~

わたくし大崎紳矢、1月9日をもって新潟アルビレックスを退団することになりました。
理由は大学にもどるためにいろいろとやらなければならないことがあるため富山に戻ります。

この新潟ですごした半年は自分にとってかけがえのないものです。いろいろなことを勉強させていただきました。

ほんとに感謝してます。ありがとうございました。

そして新潟のブースターのみなさんからはとてもあついブーストをいただいてとてもとても嬉しかったです。新潟ブースターはまちがいなく日本一です。

ほんとにありがとうございました。

富山にかえってもこんは大崎紳矢をよろしくお願いします。

それでは、また。

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無題

富山に帰っても頑張ってください。
応援しています!

覚えてますか?
よく練習や試合を見に行ってた高校生だよ!
いきなりいなくなって、正直ショックでした。
大崎さんが退団になって、手紙書いたけど、渡せなかった。
大崎さんのこと、大好きだよ。
また、会いたいな~!
富山で頑張ってね!
ピースカッコよかったよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/26-b50d97d6

FC2Ad

