

富山での生活

こんばんは。大崎紳矢、明々後日は成人式です。

うん!!!タイトルどうりの富山での生活がはじまりました。

といっても大学の準備やらバスケやらでそんな暇なもんではないですが…

まぁしかしながらバスケはがっつりやってますよ☆

高校やら大学やらの部活にクラブチームに…いろいろとお世話になってます。

土日月曜は後輩の試合を観戦に行こうと考え中…新チームなって初の公式戦やからね!ファイトだ後輩達よ!!!

自分も負けずにがんばらなきゃね☆

さてさて富山に帰る報告のBLOGの記事の返信コメントやメール本当にありがとうございました。

こんな自分でも応援したり心配してくれる人達にとても感謝してありがたく思ってます。
涙が…

実はBLOGやめようと思ってました…でも自分を応援してくれとる人がおるってわかった以上続けます!!!チェックしてくださいね☆

そんなこんなでこれからも前に前に自分の目標、野望にむかって進んでいくんでこんな自分をよろしくお願いしますね☆

ではでは、おやすみなさい☆


コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BLOGの更新楽しみに
してますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成人おめでとう(σ゚∀゚)σ
これからどんどん成長していって、
自分の目指す自分に!!

楽しみだねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/27-8215e87f

FC2Ad

