

昔の自分

昔MIXIで書いてた日記から・・・










「幻花空化 把捉を労せず 得失是非 一時に放却せよ」

自分の目標は遠足。

その遠足に行く準備はドキドキワクワクで楽しいよね。

つらいこともその遠足の準備なわけで…つらいって思っても、のちのち楽しいよねってことで。遠足になにをもってくか~遠足先でなにがまってるかとか…

もぉドキドキワクワクなわけで。

「一生懸命」も「空回り」も「気楽」も「やる気なし」も紙一重だよね。みたいな。

今自分のぉかれとる現状をしっかりみきわめてその現状をどぉ打破するか…今の自分にとってBestな選択をすることが大事なんゃなぁとか考えてます。。。

だれのためじゃなくて自分の「遠足」にいくためにね。

「幻花空化 把捉を労せず 得失是非 一時に放却せよ」

ひらきなおるのも大事。




















いいこと言ってる。

なんか考えさせられるね。




















今自分にできることは何だろう・・・




















今を生きる。





















それにつきる!!!





コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/279-71db0036

FC2Ad

