

成人式

20080114231808
20080114231807
お久しぶりです。大崎紳矢です。昨日無事成人式が終わりましたよ☆

いゃぁ懐かしい面々ばっかりで楽しかった。

ひっさびさに会ったからテンションあがりっぱなしで疲れてしまったわ(笑)

朝から袴着付けしてもらって行ってきましたよ。

んで今日は後輩の新人戦を観戦☆見事優勝したからよかったぁ。これからもいぢめにいかねば(笑)とか言ってみたり…

試合会場ではいろんな人が自分に話しかけてくれて自分はやっぱ応援されてるなぁ~って認識と共に頑張ろッて気持ちにまたなりました☆ほんとに感謝です。

さてさて大崎紳矢、新成人として自分の信念のもと行動していきたいとあらためて思いました。

よし!!!明日もバスケがんばるぞぉ☆

今日も地元のクラブチームの練習におじゃましてきましたし、明日も早いから寝ます☆

おやすみなさい。

コメント


発見。

紳矢クンがアルビBBからいなくなっておばさんはとても淋しい気持でいっぱいでしたe-330
でもパソコンいじってたら発見しましたe-278
こんなとこにいたじゃないe-343
新潟が嫌いになったんじゃなくておばさんほっとしましたe-265
何年か後にまたコートで紳矢クンのプレイが見れるのを楽しみにしていますe-319
そのときは「ソイジョイ」もってブーストしにいきますよe-418
頑張れ紳矢v-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいおい、豊田小学校で検索したら
こんなところで発見してしまったじゃないか。笑
えっと、とりあえず成人式お疲れ様でした。
またいつかみんなで遊びましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/28-c6b74e65

FC2Ad

