スポンサーサイト


介護マン

おはようっす☆大崎紳矢です。

今日は介護体験の事前指導にいってきます。

教員免許とるときに必要やから一応ね☆

まぁ免許とるとらないにかかわらずいろんな人とかかわって世の中知っていきたいし、行ってきますよ☆

タイトルどおりの介護マンになりまっせ(笑)

まぁ後輩たちと一緒に聞くってゆーおまけつきだけど…(しょうがない。笑)

あっ☆あと二月から小学生にバスケ教えることなりました。

これもまた楽しみですわ。

まぁ自分のトレーニングも今まで以上にかかさずやりますけど!

よぉーし☆準備準備。

でわでわ。

コメント


小学生にバスケを教えるって!私も大崎さんから指導してもらいたいです!
昨年 ラピカでクリニックがあった時に 見学してました!これからの大崎さんに期待します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/31-9a8e82db

FC2Ad

