スポンサーサイト


この歳になって初の…

はい!こんばんは☆

雪のちらつく富山よりお送りします(笑)←MC

だいぶ体の調子もよくなってきました。

病院にも行ったし!!!漢方の力は偉大だ(笑)

多分ウィルスなんちゃらちゃ胃腸炎!?っぽかったらしいです。

拾い食いなんてしてませんが…多分(笑)

とにもかくにもよくなってよかった☆

土日は試合やし!!!本調子に戻さんとあとあと困りそうだからなぁ…頑張ります!!!

土曜日は2000年体育館午前中から☆

日曜日は県西部体育館午前中から☆

どちらもお暇なひとは是非。

あっ…タイトル無視だ…

タイトルに書いたのは自分初めて『金縛り』にあいました…

いやぁ…焦ったね。声もでんのよ!金縛りって…

まぁじ怖かったです…いやいや…ほんとにもぉなしでお願いしたい(笑)←誰に!?

ではでは金縛りに注意して寝ます☆

おやすみなさい。

みなさんも金縛りに注意っす!!!

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/39-0e284f40

FC2Ad

