スポンサーサイト


210

はい!朝が弱い大崎紳矢です。

おはようございます☆

まぁ新潟にいたときのおかげで前よりは強いけどまだまだです…

あっ!!!コメントの返事がやっと返せました!あれでみんな見れるかな!?

これからはバシバシ返してくんでコメントよろしくです。

ん?バシバシ(笑)

そぉです。タイトルの210は富山グラウジースのバッサンこと石橋さんの身長です。

昨日のグラウジースnetの練習にバッサンが練習にこられました。

ひさびさに見たけどゴール下は圧巻でしたね(笑)

昨日は国体成年男子の190オーバーの人が三人いたんですけど…やっぱさすがです。

土曜日からクラブの全国大会なんで頑張ってきてほしいです☆

ふぁいとーっす!!!

では、自分も負けずに練習いってきまーす☆

コメント


ん~
バシバシ・・・いいねぇ~
私は、新潟県柏崎市なんですが・・・
昨年グラウジーズとアルビ戦で、ナマばっさんを拝見しましたが・・・デカイです!でも・・・茶目っ気たっぷりで子供達に大人気! 富山では、ばっさんがCM出演してるとか・・・? 見てみたい!!

まりこさん☆
バッサンとってもユーモアあって面白い方ですよ☆偉大な先輩です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん☆
今日の試合グラnet勝ったらしいよ。明日も頑張ってほしいね☆

しおりさん☆
簡単に人のことは忘れません。アルビ練習最近は見に行ってますか?

まりこさん☆
行きたいのはやまやまなんですが…試合が…応援よろしくお願いします!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/41-4127fb4a

FC2Ad

