スポンサーサイト


ん?また…

風邪か…あったかかったりさむかったりする季節の変わり目は体調くずしやすいですね。

どうも。大崎紳矢です…。

新潟にいるときもこんな感じが一週間くらいず~っと続いたときあったなぁ…とか思いつつ栄養とって休んでますよ。

今日は試合だっんですけどね☆

新一年生もきていっそう気合いがみんな入ってたね。

明日も試合っす!!!
ふぅ↓風邪だからって落ち込んでもしゃぁないんでポジティブにのりきりますか!!!

よし☆明日には治る(笑)

ではNBAでも見ながらあったかくしてまーす。


ではでは☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く風邪治してください(=^∪^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大崎さんも風邪なんですね(^_^;)
私も最近は花粉症がひどくてかなり大変です(_ _*)
NBAは本当に楽しいですよね。
私も見まくってます。

あやさん☆
ははは☆ちゃんと学校で勉強しろよぉー。もちょいで中学生なんやから(笑)再来週で教室も最後やねぇ~中学でもバスケやりぃや☆

さやさん☆
風邪はパーフェクトに治りましたよぉー。

まりこさん☆
富山のブースタはあついですからねぇ☆ぼくも将来は応援してもらえるプレイヤーになります☆

nesuさん☆
自分も花粉症なんすよぉ…つらいですよね。NBAはナゲッツに注目っす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/42-2a88d141

FC2Ad

