スポンサーサイト


一人旅

20080320153407
久々のオフなんでちょっと旅にでてます。

どうも☆大崎紳矢です。

ほんとは快晴ならバイクでぶーんと行きたかったんですが…あいにくの空模様なんでmy car(ジムニー)で海にきました(笑)

てきとーに海ながめて石でもてきとーに投げて(笑)

今久々にばぁちゃんちに来てます。

元気でなによりでした。
では、また一人旅にでます☆

それでは。

コメント


いいなぁ~
一人旅 何か曲を聴きながらですかねぇ?
どんな曲が好きですか? そうだ…話し変わりますが…大崎さんは花粉症?
最近、私の職場は 花粉症の人だらけ…くしゃみ音が絶えません 私は今のところセーフですが…いつ侵入してくるか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりこさん☆
普通の曲ですよ☆でもHIP HOP好きですね(笑)
ちなみに花粉症です…絶対今年はやばい泣

あやさん☆
卒業おめでとう☆やっぱり泣いたか(笑)

中学生になってもバスケ頑張ってやるんやぞ。
こぶくろ聞いて元気だして明日試合応援するぞー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/44-5c37da88

FC2Ad

