スポンサーサイト


☆HAPPY BIRTHDAY☆

20080402182802
こんばんは☆大崎紳矢です。

今日も午前中練習でした。終わってごはん食べてうちに帰ったら…ウトウト…完全に寝てました(笑)

疲れてたまってる様子です。

しっかり体も心も休ませたいものです。

プールでもいってリラックスしようかなぁとか考えたり。

まぁそれはこのへんでいいとして(笑)

今日二日は我が弟の17回目の誕生日です☆

みなさん祝福してあげてください(笑)

先月の30もばぁちゃんと愛犬の誕生日だったし、誕生日続きです。

みんなにおめでとう☆

これからもよろしくっす!!!

しゃぁ☆そんな愛犬をいまから散歩につれてってきます。

ではまた☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!!
大崎コーチ、オフの日とか休みの日はゆっくり休んでくださいね!!
無理して病気とかなってもらったら、めっちゃ困りますから(笑)
4月10日(?)から始まるバスケすっげぇ楽しみです!!
なぜか今まで以上に!!!
では、アヤもこのバスケがない期間に自主練頑張ります!!
今度、会うときは少しでも上手になって、大崎コーチびっくりさせますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりこさん☆
ありがとうございます☆そんなそんな万能ぢゃないですよ…わんこはリッティです☆可愛いやつなんですよ(親バカ。笑)長野是非きてくださいね☆

あと一つ!!!ぼくはちゃんとプロの舞台に戻りますからそれまでまっててください。よろしくお願いします!!!

あやさん☆
ありがとう☆オフはしっかりやすんでますよぉ。なんとかは風邪ひかんから大丈夫☆
おれも十日からたのしみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/47-d4920c6a

FC2Ad

