

筋肉痛

おはようございます☆

ようやく筋肉痛が治りつつありますよ(笑)

走って走って走って!!!いい感じのコンディションを作れそうです。

明日明後日の試合が楽しみでしょうがないっす!

新しいユニホームも届くしね☆すごく楽しみやぁ!!!きたらそっこうで写真のせますのでおたのしみに。

明日は練習試合なんですけど、明後日は県の大会なんで暇なひとは是非!!!

11時40分~富山県西部体育館。

判断をもっと早くしたい!ゲームの流れをよみたい!Gとしてやることをしっかりやりたい!

まぁこうやっておもうってことは自分まだまだこれからっす!!!

のびしろたくさん!

よし!今日の練習も積極的にいくぜい☆

たくさん声をだそう☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中学のバスケボールは重い・・・
全然、慣れないよぉ・・・。
いきなり手の皮がむけて血がいっぱい出てきました・・・
たくさん練習して慣れないといけないですね・・・!!
大崎コーチも頑張ってください!!!
心底から応援してます!!

遅くなりました。

まりこさん☆
むきむきのマッチョになりますよ☆がんばりまぁす!

あやさん☆
中学生のボールにはなれましたか?頑張って一緒にうまくなりましょうね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/50-824abd60

FC2Ad

