スポンサーサイト


テンションぶっちぎり!!!

200805021128042
20080502112804
二日連続で書いてます。どーも大崎紳矢です☆

いよいよ明日です…テンションがあがりまくなってアドレラリンがでまくってます(笑)←あぶない。

こんな楽しみな試合は久々ですわ。あの悔しい大会からはや一年!!!新生大崎紳矢が長野に殴り込みだぜぇい!!!

全勝して一部昇格だぁ!!!

すきをみせず自分たちのパフォーマンスを…(笑)

よし!!!戦いがんばろ。

さてさて最近の学校までの登校ルートで一つ好きな場所ができました☆菜の花かな!?黄色のキレイな花がたくさん咲いてます。

癒されますなぁ~これから夏になると向日葵とかもはえることを願ってます。

よぉし!!!あと授業ふたつがんばるぞぉー☆

コメント


大崎さん 応援してるぜぃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん☆
誕生日おめでとう☆試合優勝したよ!
向日葵読めたね!さすが。

まりこさん☆
ありがとうございます☆試合頑張ってきました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/53-8d32d2ae

FC2Ad

