スポンサーサイト


最終結果

見事優勝しました!大崎紳矢です。詳しくは富山大学バスケ部ホームページにて!!!

いや~この三日間はキツかった…。

みんなで掴んだ勝利だとつくづく感じました☆先生、プレイヤー、マネージャ、家族、応援してくれた人達、みんなに感謝です☆

ありがとうございました☆

次の目標にむかってまた精進して練習します!!!

一部昇格ってゆー目標は達成したわけやけど自分自身満足いく四試合じゃなかったからね…

まだまだです。よーし!ガンバロ☆20080505500[1]


ではではひきつづき応援よろしくお願いします。

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん☆
応援ありがと!しっかりさとしコーチにも伝えましたよ☆これからも頑張るから応援よろしくね☆誕生日おめでとう!!!

まりこさん☆
そぉなんですか!?大丈夫ですか???次の試合は見に来てくださいね☆よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりこさん☆
こしはやく治してくださいね☆
そんなそんな…まだまだですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/54-79c402a0

FC2Ad

