スポンサーサイト


どーも☆こんちわっす。大崎紳矢です!!!

GWの試合のオフも終わり(そんななかったけど)あいかわらずバスケやってます!!!(笑)

ということでタイトルの「声」なんですけど…

うちの部活は声が少ない。。。バスケの声、なにかと少ない気がします。

自分は高校のときに「声は技術」とならいました!

これはどこでバスケをやるにしてもあたりまえのことだと思います。

新潟では声をだして集中。空元気でもいいから声をだして盛り上げる!!!

と言われました。

富山大学の部活はどぉなんだろ?なんとなぁく部活きてなんとなぁくみんなと同じメニューしてなんとなぁく終わって。。。の繰り返しじゃいけないはず。

少なくとも自分はよくないと思う。

常に向上心をもっているやつが何人いるのか!?

いつでもどこでもメンバー入り、スタートのチャンスはあるはずなんにもったいないなぁ…とか思います。

なんかよくわかんないこと書いたけど今日も「声」だしてやってきます!!!

あっ☆試合あるんです!!!

18日の日曜日。場所は滑川で10時からvsブラックベアーズです☆

勝てばグラネット!!!

全部勝つぞぉ!!!ではでは☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりこさん☆
あのころは声しか貢献できるとこがなかったすから…(笑)今も声だしまくってますよ☆腰はやくなおしてくだいね!

あやさん☆
昨日は応援ありがと☆二位だったけどいろいろまた勉強になったわ。また木曜日から声だして頑張ろうね☆

めぐさん☆
コメントありがとうございます☆声は基本ですよね!!!お互い声だして頑張ってバスケやりましょう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/56-e583a2bd

FC2Ad

