スポンサーサイト


富山県一般春季大会

こんにちは☆大崎紳矢です!!!

昨日18日の日曜日、県の一般の大会がありました☆

準決勝はブラックベアーズ、決勝はグラウジーズnetでした!!!

結果二位…

グラウジーズnetに負けてしまいました。(詳細は富山大学バスケ部ホームページ&おやじのみたまんまで)

ゲームの入り方の大切さが見にしみてわかるゲームだったと思います。

まだまだグラnetとの差は大きいけど、これを縮めてそしておいこせるよぉにしたいと思います!!!

さぁて☆今日はオフだからゆっくり寝よう(笑)

日曜日はみなさん応援ありがとうございました!!!

また頑張っていきます☆

ではでは。

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん☆
打倒ぐらだね!!!勝つわ(笑)
あやもバスケに民謡にファイトだよ☆

まりこさん☆
まだですかぁ??大丈夫ですか??プールとかよさげですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/57-f8d52bcb

FC2Ad

