スポンサーサイト


ネクストレベル

こんにちは☆大崎紳矢です!!!

どーも☆西日本大会から帰ってきました。

まぁ負けたからなんですけど…↓

悔しい負け方だったね。ひっさしぶりに寝れんくらい悔しかった…

詳細は富山大学バスケ部ホームページにて☆

さて、負けて止まってるわけにはいきませんよ!!!インカレでて活躍したる!

タイトルのネクストレベルに一歩一歩進んでいくぜよ。

この試合で学んだことは多いし、次にいかすもころすも自分次第!!!

よし☆下手くそな自分は今日も休まず練習いってきます!!!

ではでは☆

あっ!!!水戸さんグラウジーズ入団おめでとうございます☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大崎さんこんばんわ!大阪学院の平岡という者なのですが富山大学と試合をして大崎さんにマッチアップしてみて自分の未熟さがすごいわかりました!特にシュートの精度にはかなり驚きました!そこで、どういうシューティングをすればあんなにシュートが入るようになるのか知りたいのでぜひ教えてください!

あやさん☆
バネにがんばらんなね!!!とりあえず上手くなるには練習しかない!がんばろね☆
水戸さん一緒に応援しよぉね!

まりこさん☆
常に前向きに向上心もってが自分の目標っす☆元気だしてくださぁい!試合みにきたらテンションあがりますよ(笑)

平岡君☆
初コメントありがとう☆んでお互いに西日本お疲れ様!個人的には浜松まで学院いくと思ってたんやけどなぁ…

さてシュートのことなんやけどこれといったシューティングはやってないかなぁ…多分世間一般のシューティングかと…ただ試合中の動きとかいれたりして実戦系のシューティングが多いかな??こんなんアドバイスできるレベルぢゃないんやけどね(笑)ごめんちゃい☆

関西選抜はいったよね??試合いまから楽しみにしとります☆

質問答えてくれてありがとうございます!!昨日の試合はほんとダメ②でした…だけどダメになるのは練習が足りないってことなのでまた明日から頑張ります!選抜は入りました!また試合できたらよろしくです!それではまた会う日まで☆

平岡君☆
関西選抜おめでとう!!!自分も北信越はいりました。今年は関西と試合するからよろしくちゃーん☆ではでは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/58-ba7d7ec4

FC2Ad

