スポンサーサイト


また更新してない…

こんばんは☆大崎紳矢です。

最近レポートの数がはんっぱない(笑)←多分普通。

こなしていかないと…大学生は大変だ。

さて!!!北信越の選抜の合宿で新潟行くらしいです!久々の新潟☆

テンションあがります!!!

だれかに会うかなァとか思ってみたり☆

選抜の練習はそんなないから一回一回しっかりやらないとね☆

あたりまえだけど試合にはコンディションベストにしたいし!!!

なかなか楽しみゼ☆

自分のやれることやりましょ!

あと六月の下旬には北陸国公立大学大会があるしね。金沢大学に勝って優勝しちゃいますか☆

こっちにもコンディションあわしていかなあかんな☆

みんな怪我とかなく練習できてるから問題ないとは思うけど。

今週から練習メニューも変えていくつもりだしそれにアジャストしていきたいね☆

走って頭使って走って頭使っての繰り返しだー☆

細かい基本からもう一度!!!インカレ予選にむけてながいスパンで頑張るぞー☆

短いスパンの大会にもあわしていかなあかんけどね(笑)←かるい矛盾☆

まぁなるよぉになる!

ではでは☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりこさん☆
新潟市であるらしいです☆楽しみっす!!!

笹団子もちまきもわかりますよ。うちの祖母の実家が新潟なんでたまに食べます(笑)


あやさん☆
授業寝たらだめやぞー(笑)

あの声はなかなかつかいません!!!変な人みたいやろ??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん☆
え~学級代表とかすごいね☆
声はつかいません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/59-12973c71

FC2Ad

