スポンサーサイト


明日で三年だと!?

こんばんは☆昼寝して寝れない大崎紳矢です!!!

明日はいよいよ高校IH予選決勝です。自分の母校の富山商業vs魚津☆

母校の富山商業に二年連続でIHにいってほしいもんです☆

明日は声からして応援しよ(←野望☆笑)

みなさんもよろしければ三時から県西部体育館へ!!!

あとTV放送もされるらしいので是非是非☆

いやぁ~自分の代からもう三年もたちました。早いもので自分が三年のとき中学生だった子たちなんだなぁとか考えるとジェネレーションギャップが…(笑)

まぁ明日は気楽にバスケットを楽しんでそして勝ってもらいたいですね!!!

よーし!気合いいれて寝なきゃ明日朝起きれぬぇ…

よって結果寝ます。(笑)

ではまた☆おやすみなさい。

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん☆
カブトムシ??(笑)

とみしょ~よかったわぁ☆涙ぐんだよ。

TV楽しみだね!!!

まりこさん☆
元気に楽しむことは大事ですよぉ☆気分転換にバスケどぉですか????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりこさん☆
いろいろやってますね☆自分も昔はサッカーやってました!
髪型ですかぁ~とりあえず今は坊主が好評なんで坊主で(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/60-da327663

FC2Ad

