スポンサーサイト


約五か月ぶりかぁ

明日新潟に旅立ちます。

自分が住んでたちかくのところなんで懐かしく感じるかな。

どんなメンツでどんな練習やるかも未知なんでなかなか不安と期待がごちゃまぜですけど(笑)

まぁ新潟の友達にも会えるかもしれんがでちょっと楽しみです。

暇があればですが(笑)←予定もまだわからん!!!

とりあえず自分らしくバスケットやってくればいいでしょ☆

あとは怪我なく!

新潟いく車内で聞く音楽もiPodにいれたし!明日の練習の準備もしたし!

あとは寝るだけだー☆

おやすみなさい。。。

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん☆
楽しかったよ。iPodの中身は秘密(笑)

友達にもあえたし、怪我もなかったし!

大会はどぉでしたか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/61-4e5fd29b

FC2Ad

