スポンサーサイト


ただいまっす☆

無事富山県にもどってきました…

移動やばいやばい。キツいキツい。。どないしよぉかと思いましたわ(笑)

でも楽しかった!!!いろいろと自分の中でも収穫があったしいい遠征だった!

一日目はついてなかなかの強度の練習←ふつーに足ぱんぱんなった。

二日目の練習試合はふつーにボコられたけど…←まじ悔しいわ。

浦上さんと平岡さんに会えたからよかったですね☆懐かしかったです。

次は28日に富山で合宿!

合宿ってか練習試合らしいけど☆近くてよかったわぁ!!!リアルに(笑)

多分みれるはずなんで場所わかったらまた書きます!

29日は富山大学の試合だしね☆コンディションあげてかなあかんな!!!

でわでわ疲れたんで寝ます☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん☆
先輩の引退は悲しいよね。
次は試合でれるよぉにならなきゃね!!!右のレイアップきめなきゃね(笑)
試合みにこられ☆

まりこさん☆
母さんが毎日作ってくれてます☆バテる前に食べなきゃダメですよ。自分は嫌いなものないんで好きなものも聞かれると逆に困りますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/62-fc739ef6

FC2Ad

