スポンサーサイト


一週間

20080620153316
20080620153315
どーも☆試合がしたい大崎紳矢です。

あと一週間!!!ちょっとの我慢だ(笑)

28日は選抜の練習試合で29日は北国☆

北国っての北陸の国公立大学の大会なんだよね☆金沢大学がここ毎年優勝しとるんやけどそろそろ富山大学が優勝したい!!!

みなさま29日お楽しみに(笑)

いやぁ~楽しみだ!!!

最近疲れがたまってぬけなかったんだけど睡眠多めにとったら良くなって来たし今日の練習も楽しみだぜい☆

うまく一週間コンディション整えながら試合にのぞみたいね!

それがおわると大会もなくなっちゃうし…いよいよ体作りの夏がおとずれちゃうよー☆

夏の海にむけて…いやいやいやインカレ予選にむけて体作っていかないとね!!!

瞬発力あげてかないと…←弱いから(笑)

よーし☆がんばるぞー!!!

んで昨日小学生にバスケ教えにいってきたらうれしいプレートがあったんで写メっちゃいました☆張っときます!!!

バスケ部とサッカー部の友達とてぃしゃつ作る計画をたててるんで(笑)欲しかったりしたらメールください☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん☆
とりあえずみにきなさい(笑)

てぃしゃつはまた後日だね☆

まりこさん☆
うなぎっすか(笑)自分はなんでも好きっす!てぃしゃつはまってくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/63-9058dab2

FC2Ad

