スポンサーサイト


仙台上陸!!!

20080703190004
さてバスにゆらゆら揺られながら昨日仙台につきました。

どーも☆大崎紳矢です!!!

今日は午前中練習で午後は東北選抜と練習試合。

今終わってホテルに帰るとこです。

二回目の仙台はなんだか一回目と違ってみえるなぁって感じました。

アルビBBのときに仙台にきたけどガチガチでなにがなんだかわかんなかったからなぁとか思いだすと…なさけない(笑)

アルビBBで泊まってたホテルを見つけました。懐かしいもんですね!!!

あの頃から一回りも二回りも成長して仙台に乗り込んできたつもりなんで明日からの試合で暴れ回りたいと思ってます!!!しゃぁ!

1、2、3だー!!!

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりこさん☆
自分もアルビレックスの試合みたいです。仙台で牛タン食べれませんでしたぁ…泣

あやさん☆
ぉーやるぢゃん☆多分一緒くらいぢゃないかなぁ(笑)勝てるようにがんばりましょぉ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/67-0a6a20a8

FC2Ad

