スポンサーサイト


ただいまっす!!!

20080706230119
20080706230117
仙台からの帰還をさっき果たした大崎紳矢です。。。疲れたぁ…

いやいやいや、今回の選抜大会での自分のできは…ありえないですね。

だめだめだった印象しかないっすね。

あ~もぉ!(笑)

さぁてだめだったことはだめだったことでとらえてしっかり活かしていきたいですな!!!

毎日成長!この選抜の経験が自分の成長剤になるはず!

確実に通用するとこもあったわけやからあとは自分で納得いかなかったとこをしっかりフォーカスしてなおしていきたいね!!!

PGとしての成長はこれからのバスケ人生の中で一番必要なことやからね。

よーし!!!明日も練習だぁ!

選抜のみなさんお疲れ様でした。秋の大会でまた会いましょう☆

しゃあ!!!ゆっくり休も。

おやすみなさい☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん☆
いえいえ☆14歳の挑戦とかなつかしいなぁ(笑)部活もきついかもやけどしっかり走るんだぁ!ふぁいと☆

まりこさん☆
元気もりもりっすよ☆暑いっすけどね…とりあえず新潟で試合あったらみにきてくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/68-29595ef3

FC2Ad

