スポンサーサイト


セレクション~大分への道~

20080714141208
20080714141207
どうも☆久々の更新です!!!

忙しくてテンテコマイだったなぁ…これからもテンテコマイなりそやけど(笑)

テストやらレポートあるからなぁ…この時期は。

まぁしっかりのりきりましょう!!!のりきるぜ!

さてさて、昨日は富山県の国体のセレクションにいってまいりました☆

いやぁ…。一言で言ったらビミョー。。。

受かるかなぁ…

とりあえず大分への道をつなげるために受かるしかねぇ!!!

また結果はおって報告します☆

話は変わって、最近本を読むことにこってます(笑)←似合わない???

とりあえず最近スポーツにかんする本よんでモチベーションかちあげてます!!!

今日は二冊紹介します☆

みなさんもみてみてくださいね!!!

でゎでゎ☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
中田さんってなつかしいですね。
かわいいお顔に似合わない
アスリート魂を感じる選手ですね。

あやさん☆
頑張って受かるよ!!!
え?あや本とか読むのー?(笑)似合わない…嘘嘘!どこにでも勉強できるものがあるからしっかり勉強しようね☆

バイクでゴーゴーさん☆
初コメありがとうございます。
そうなんですよ~アスリート魂がすごい!!!自分も見習わないといけないっす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/69-f3f0974b

FC2Ad

