スポンサーサイト


暑さに負けない!!!

20080721110106
どーも☆また更新してない状態が…気をつけねば…

最近は国体の練習が楽しくてしかたないっすわ!!!

まだ二回!?しかやってないけど富山で一番レベルが高い環境でバスケやれるわけだからね☆

最高!の一言(笑)

しっかし体育館はサウナ(笑)やばいんだよーあれ…

風邪通しわるい体育館だからなおさら…

いっそのこと全部窓しめて追い込んでやろうかくらいの勢いになるわけですよ(笑)←倒れる。

まぁ夏は暑いもんやからね!

ガツンと集中していかないと☆

しゃぁ!!!頑張ろ☆

最近ペプシについてるスターウォーズフィギュアをあつめてます(笑)

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん☆
しっかり休んで体調治しなよ?熱中症はほんとにやばいんだから!こまめに水分とりましょう☆

まりこさん☆
鼻血っすか?大丈夫ですかぁ?暑さに負けないでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/70-baa6d21b

FC2Ad

