スポンサーサイト


夏バテ注意報!

20080727182505
20080727182504
みんな調子はどーだい?(笑)

うちの犬は基本ダレてます(笑)散歩もグダグダです(笑)

でも可愛いです☆←親バカ。

とりあえず最近暑い日が続いてます…あつい!!!

いやぁもぉちょいで臨海実習やし。。。泣

怖いわぁ…生きて帰ります!!!

八月はいろいろハードな一か月になりそぉな予感☆超楽しみだなぁ!!!いろんなこと勉強していろんなこと吸収しよ☆

レベルあげるぞい!

そんなこんなで部活のオフも明日で終わり。

まぁ自分は国体の練習やら自主練で休みなんかあんまないんですが(笑)

練習メニュー考えてるんですがとてつもなぁくきついやつができそうだ(笑)

火曜から覚悟してくれよ☆みなのしゅう(笑)

最近リストバンドがマイブームです。

でゎでゎ☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりこさん☆
食欲はあったほうが夏バテならないからいいっすよ☆あと痩せすぎはダメーっす!!!体に気をつけてくださいね。

あやさん☆
可愛いでしょ?←また親バカ☆部活がんばれよーあと今度アンケート渡すわ!!!しっかりめしくってバスケやりなさい(笑)

37さん☆
見ました見ました!!!感動しました(笑)自分もがんばらなきゃいけないなぁ☆がんばらます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/71-79962772

FC2Ad

