

だぁ!

頑張りどころ。

うまくなるチャンス。

人間ずっとうまくいくわけない。

時には試練だって。

人生もバスケットだってきっとそう。

アグレッシブに。

でも冷静に。

あせっちゃダメ。

堂々と。

でも繊細に。

自分にしかできないことがあるはず。

自分のプレイをだしていこう。

でも周りもいかして。

心は熱く。

頭はクールに。

できるできるできる。

やってやる。

苦しいわけぢゃない。

むしろ今最高に面白い。

いろんなことを吸収するチャンス。

向上心。

前向きに。

いつも自分にいいきかせてきたこと。

うまくなりたい。

つよくなりたい。

勝ちたい。

自分のバスケットを表現したい。

表現するということ。

コートの中で表現しなきゃプレイヤーぢゃない。

コートの中にたつということ。

重み。

富山を背負う。

重み。

軽いプレーなんかできるわけない。

常に全力。

どこが相手でも負けたらだめ。

だれが相手でも負けたらだめ。

負けず嫌いだから。

それが大崎紳矢だから。

よし!明日から三日間試合頑張ります。

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 トップアスリートに必要な「だぁ!」ですねー、三日間頑張ってください応援してます。
 ダレている犬の表情、イイ顔してるね…

まめぴよさん☆
コメントありがとうございます。試合どうでしたか???このブログを見て娘さんがやる気になってくれたらうれしいです。一緒にバスケがんばりましょう。

あや☆
かっこよくないよ。当たり前のこと!!!しっかり宿題しろよ。笑

まりこさん☆
ありがとうございます。もっともっとエネルギーだしてがんばります。

グラッキーハットさん☆
三日間ハードでした…でもいい経験になりました。うちの犬可愛いですよ。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/72-7c5901d6

FC2Ad

