スポンサーサイト


ロドニー

グラウジーズにロドニーが入団しましたね☆

わたくし大崎紳矢、新潟での元チームメートなのです(笑)

この前ブラックカーテンゲームで久々の再開をはたしました☆

ちょっとしかしゃべれんかったけどあいかわらずのいいやつでした☆

みんなで応援しましょう!!!

今年もbjの開幕が楽しみな時期になって…きたぁぁぁぁ☆

コメント


 ブラックカーテンゲーム、楽しませてもらいました、とにかく大崎さんが一番イイ動きを見せてましたね、余りに早い動きでグラウジーズもついていけないって所が見受けられました。
 ここ一番の大崎さんのスリー、ブースターとしては止めを刺されたって感じでした。
 ナイスしんやこらからも応援してます、頑張ってください。
 アッ、ロドニーに宜しく言っといてください、ロドニーに勝利への執念が…良かったです。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グラッキーハットさん☆
そんなことないですよ。まだまだ未熟者なので日々精進です。もっともっと上手くなります!!ロドニーもきたばっかりだったんでコンディションも最近はあがってきたっぽいですよ。昨日の試合も活躍してました☆

あやさん☆
おめでとさん☆いかったねーほんまに!!これに満足したらあかんぞ。次はスタートになれるように頑張って☆ふぁいと☆

まりこさん☆
いやーはやくしゃべられたらなにかわかんないっすね(笑)ゆっくりならちょいちょいわかります☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/78-b4abd41a

FC2Ad

