スポンサーサイト


おはようございます。

20080915045806
20080915045804
めずらし朝早起きな大崎紳矢です。どうもおはようございます。

なんでこんな早起きかって?昨日8時すぎに寝ちゃったからだよ!!(笑)

いやぁ…めっちゃ寝てしまった。

まぁいっか☆

ってなわけで昨日はグラウジーズのプレシーズンゲームを見てきました。

自分が二週間前にお世話になったKBLの韓国のチームとの試合だったんで面白かったです。

結果は10点差?くらいでグラが負けちゃったけどコンディションもあがってるっぽいんでシーズンインがまちどおしい!!

全チームに見たい選手がたくさんいるから試合にいけるときはいきたいな!!

浜松の236センチのソンミンミンと並んでみたいってゆー願望も…(笑)

まぁそんなところです!!

そして国体の組み合わせも決まりました。一回戦は香川県!!まずはそこに勝つことに集中します。

あと二週間もないんでコンディションをあわしていくぜい☆

大学のほうも今日の午前中は練習試合なんで頑張ってきます。

富山県のオールジャパン予選もあるしね。グラウジーズnetにリベンジや☆春の大会は負けたから次は勝ちたい!!

しゃぁ!!気合いいれてやる試合全部勝つぞ!!

でわでわ☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん☆
ユニ&プレータイムおめでと☆もっともっとふやさないとね!!でもとりあえずおめでと☆

あろぶーのゆーこさん☆
初こめありがとうございます☆よしたか友達っす!!香川県一回戦っすね!!でも頑張りますよぉ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/79-33bc4d41

FC2Ad

